おむすび日本の曲のタイトルを募集中です★

おむすび日本のサイトに音楽ページが登場!

http://omusubinippon.com/music.html

おむすび日本の曲を作家仲間のokamotonoriakiくんにつくってもらいました。
その曲のタイトルを中高生(※12〜17歳くらいまで)から募集しようとことになったので早速募集。


★ 中学生、高校生のみんなへ
この曲のタイトルを募集しています。これはここでしかダウンロードできない特別な曲。
そんな曲に 誰かタイトルをつけてくれるのを待ってるよ。
例えばこんなことも大歓迎。放送委員の人はいるかな?お昼の放送でこの曲をかけてタイトルを募集してほしいな。やるときはぜひおむすびーずにも教えてほしいな。みんな、曲を大切に聴いてくれることを願っています。

★ 決定したタイトル作者には…応募されたタイトルの中から、おむすび日本の曲を作ってくれた okamotonoriaki 氏の心にぐっとくるものを探して そのタイトルのイメージを okamotonoriaki 氏にCDジャケットにデザインしてもらうよ。この曲から生まれるタイトル、そしてタイトルから生まれるイメージ。その先に生まれるのはなんだろうね。きみの応募を待ってるよ。どんな展開が起こるかは君の応募次第かも!

okamotonoriaki
http://okamotonoriaki.com/
※「今日のおむすび」でも紹介しています。

★ 募集期間:2012年3月31日まで
※ジャケットのデザインは6月に発表します。
★ 方法:kyono@omusubinippon.com 宛てに件名を「おむすび日本の曲タイトル」として送ってください。本文に「考えたタイトル」「氏名」「年齢」を書いて送ってください。考えたタイトルにエピソードがあったらそれも書いてくださいね。
★ 対象:中学生、高校生(※12〜17歳くらいまで)

——おむすび日本の曲のおむすび話——
おむすびーずミーティング中にBGM として彼のアルバムをチカソシキでかけていたところ おむすびーずが気に入ってしまったので彼におむすび日本の曲をなんと作ってもらうことに。おむすび日本のイベントは、このおむすびの曲で楽しみたい。





★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*