晴れたら空に豆まいて

会場の名前が変なので行ってみた。
昨晩行われたライブ「優雅な袋小路」の出演者、全員面白そうで会場の壁画を淺井裕介さんとあるのではこれはちょっといってみたいなと。私、マスキングテープが大好きなのです。

http://mameromantic.com/?p=9150

全部よかったなー。たのしかった。
ショピン、初めて観たけどなんかあの雰囲気に戸惑って仕方なかったな。なんだこのかんじ。↓これ、覚えたい。
http://www.youtube.com/watch?v=Ta1lMQKDl40


うちの猫の調子が今すごく良くなくて「あぁ、ねこいなくなったらすごく寂しいな。どうしよう。」という悲しい気持ちでいっぱいだったのだけど、なんだか知久さんの曲を聴いていたら「あれ、なんかいろいろつながってるから大丈夫」っていう気持ちになった。

うちの猫、今朝はだいぶ復活したようだ。