ハイメ・アジョン

昨日渋谷に行ったら友達がハイメ・アジョンの世界展に連れて行ってくれた。
最初ハイメ・アジョンというのが作家の名前かもわからなかった。世界的にとっても有名なデザイナーさんなのでした。
身の回りの椅子や棚が心地よーく変化しちゃってる感じが最高でした。いろんなブランドのデザインから日本の九谷焼きまで。いろんなものに彼の世界がのりうつっちゃってる感じ。
作品をみているだけでいつのまにか「なんだここは」って空間移動しちゃうかんじ。

それとちょいちょい(いや、けっこうでてた)彼自身がモデルとしてプロモーションにでてくるのもおもしろかった。
おちゃめ。

http://www.hayonstudio.com/press.php

http://www.fashion-press.net/news/1864

東京・渋谷の西武渋谷店/開催期間6月5日(日)まで